tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Off the Tennis Court おーはしコーチのテニスコートの外側を楽しもう!!

おーはしコーチ♪
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近の記事
イチローとテニス
04/20 22:32
20年目の約束
04/18 17:20
教会
04/18 10:55
まめバス
04/10 13:14
入学式
04/08 13:29
キッザニア甲子園
03/14 18:41
らーめん川籐屋
03/06 19:44
働くお父さん
03/02 04:15
漁師屋ラーメン
02/27 18:14
メツゲライ クスダ芦…
02/20 20:21
節分
02/03 19:11
芦屋環境処理センター
01/21 17:52
【動画】コスプレレッ…
01/06 14:39
名古屋MID初打会
01/04 10:16
あけましておめでとう…
01/01 12:41
最近のコメント
第134回 中山大障…
中山大障害 2011 12/16 16:35
李毓芬(リー・ユーフ…
李毓芬(リー・ユーフェン)も流 出した映 像 06/17 16:39
大橋コーチ♪ 元気に…
香里奈♪ 06/08 22:14
このブログ続けて下さ…
スーザン 06/07 22:07
 今までありがとうご…
ケン・モッカ 06/04 11:47
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







大橋庵

 【大橋庵】


なんて、すばらしいお店の名前なんでしょうガハハ



MIDから2番目に近いソバ屋さんの名前です。

ここは名前もすごく良いのですが、ソバ自体が細いのにコシも香りもあり高級感があります。


私は昼のランチの穴子丼とざるソバと




“豆腐ソバ”ってのが気になって頼んじゃいました。



ごちそうさまでした♪ 






crescent1219
オススメ★★ | 投稿者 おーはしコーチ♪ 16:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

豆乳鍋

一昨日夜にテレビを見てたら

NHKの『ためしてガッテン』



やってまして・・・
(NHKってやっぱりいい番組製作しますよねぇ)



そこで『美味しい湯豆腐』の作り方なるものをやってました!

こりゃすげぇとさっそく試してみようと・・・

これがめちゃ簡単で鍋の中に重曹を小さじ2杯入れるだけ

すると“お豆腐”がトロッとろになるんです!

しかも溶けたお豆腐が出し汁となり、なんと

『豆乳鍋』

変身しました!

お豆腐の溶けた甘い鍋は野菜も美味しくいただけて

ガッテン! ガッテン! ガッテン!

となりました♪



ただし注意する点が1つ!
一緒にギョウザを入れたんですが、なんと!

ギョウザの皮が溶けてしまう!ただの肉団子になっちまいましたw(°0°)w
オススメ★★ | 投稿者 おーはしコーチ♪ 21:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

貧乏神神社

昨日のレッスンに来られてる生徒サンが先週お休みだったので

おーはし:「先週どうされてたんですか?」

生徒Mさん:「先週社員旅行で“貧乏神神社に行ってました!」










『貧乏神神社』!!!???












お前はビックボンビーじゃないか!! 






私こういうネタには弱いんです!! すぐに喰いついてしまいます。


聞くと長野県飯田市に実際に存在し結構有名みたい



 


私がその名前に感動してると隣にいた生徒サンが

「“さる神社”や“ひつじ神社”ってのもあるわよ」

へぇー 神道は奥が深い


と思ってると、この話には続きがありまして



生徒Mサン:「で、貧乏神神社には大木が置いてあってこれを殴ったり蹴ったりすると自分の貧乏神が取払われるですって」

確かにみんな殴ったり蹴ったりしてる




おーはし:「蹴ってきたん?」

生徒Mさん:「蹴ったんですけど・・・・」

おーはし:「どないしたん?」

生徒Mさん:「蹴ったら足ヒネって病院行くはめに・・・

おーはし:「 (@゜▽゜@) 面白ろすぎる!!」


貧乏神神社に行って余計貧乏になるとは・・・
でも、大丈夫あなたにはきっと“笑いの神”がついてますから♪



かわいそうなMサン本人の足


日記 | 投稿者 おーはしコーチ♪ 13:24 | コメント(4)| トラックバック(0)

オールナイトテニス

名古屋MIDをこよなく愛す皆様!!



朗報です♪ 



3月19日(水) ←20日祝日の前日



夜22:00~翌朝6:00まで



オールナイトテニス

を開催いたします。














はぁ?




















 「はぁ?」じゃない!! 



マジメにオールナイトだぁ!!

料金は5,250円

耐久時間!!!

なんと お弁当付き だぁ

しかも深夜3時ごろから おーはしコーチ地獄の特訓もあるらしい・・・



















やるだろう♪




きっと楽しい夜になりますよ

今すぐお電話を052-561-1411

名古屋MIDスポーツセンターまで



生徒サンでなくてもOKですよ♪




最近あほ画像にハマってるおーはしでした!!

テニス | 投稿者 おーはしコーチ♪ 18:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

新商品ぞくぞく

先週ヨネックスとウイルソンの展示会に行ってきました。

各種新しい新商品がたくさん登場していました!

私はヨネックスと契約しているのでその宣伝も兼ねて

【RDS】シリーズの001と003がグロメットとカラーを変えて登場!!今日MIDにも販売用に届いていました。


全豪で森上選手も使ってましたね!!



私がもっとも注目しているのは

【RQiS】3・5POWER



しなる厚ラケ”って感じかな

厚ラケは確かに反発力があってボールがよく飛ぶんですが打球感が硬い感じがします!!

しかし、今回のモデルはシャフトにスリットがあり適度な“しなり”が出るようにしてあのます!!


カッコもいいですよね!!



と、言うことはマイルドな打球感で気持ちよくボールが飛ばせる!!

今、テニスにハマってるアナタ!!
これを読んでるアナタのことですよ!!



スバリ!!買いでしょ♪



パワーアップのアイテムとして強力サポート間違いなしです♪

3月の後半に大々的に

『ヨネックス祭り』



開催いたしますのでご期待下さいね!!







テニス | 投稿者 おーはしコーチ♪ 17:58 | コメント(2)| トラックバック(0)

大阪魂

久しぶりに心斎橋に行ったので昔この界隈で働いてた時のことを・・・・


私は昔銀行員でその時代に『銀行強盗』に遭遇したことがあるんです。

(ただし未遂でしたけど)

 


時間は閉店間際の3時前

いつもは外回りなんで店にはいないのですがその時はたまたま


すると

銀行内ではややこしいお客さんが来た時の秘密の暗号がありまして
窓口の女の子がそれを叫んでいます。

























すると、即座に男性上司が対応








まっ こんな大袈裟ではありませんでしたけど

なにやらお金を要求しているようでした!

しかし、数分後その男性は何も盗らずにフラフラと店の外へ

そしたら、その上司が私に


「おーはし強盗や! つけて行け! 拳銃持ってたで!!」














やはり通用せず

やだなぁー 結婚したばかりやのにっと思いつつも

仕方なしに















ジロジロ














いっ?



その人は逃げるでもなく溶け込んでるやん



すると、パトカーが来たのでお巡りさんに任せようと呼びに行くと

店の横にある細い路地から


まさにってな感じでお巡りさんがゾロゾロ

お巡りさん:「どいつやぁぁぁぁーーー」

逃げないのでちょっと不安ながら

おーはし:「こいつですぅーー」

で、その人は取り押さえられて一件落着となったのですが・・・


私の中である疑問が

『なんてあいつは何も盗らずに出ていったんだろう??』

そこで男性上司に
おーはし:「なんて言いはったんですか??」


すると

男性上司:「あいつやぁー 『金出せ!!』言いよんねん!」










「そやから『銀行は通帳と印鑑なかったら出せませんねん』って言ってやったわぁ」

















えっ!?


えっ!?


えっ!?




やっぱり関西人はたくましいわぁー




小ネタ | 投稿者 おーはしコーチ♪ 21:36 | コメント(4)| トラックバック(0)

明治軒のオムライス

久しぶりに大阪に来たので

『明治軒』





ここには中学生の時、道頓堀に住むテニス部の同級生に連れてきてもらいました!

いつも彼の家に行くのは楽しみで

だって当時、大阪の繁華街に行くことないし外食だってしないじゃないですか

商店が並ぶ大阪の街に初めて行った時は真剣に

「大阪は夏でも涼しいなぁw(°0°)w



って言って笑われた記憶が懐かしいです!




さて『明治軒』の話ですが創業80年 大阪の洋食屋サンとして変わらぬ味を守っています!

ここの定番はもち

“オムライス”



“串カツ”



このオムライスを食べた時の衝撃は忘れられません!
ふんわり卵の下にはリゾットのようなしっとりライスが(なんて言ったらいいか表現が難しいですけどここのオムライスはパサパサしてないんです)お肉の味がするのに姿はなし、ソースも甘過ぎず絶妙なバランス!

今日も“オムライスと串カツのセット”

ホント期待を裏切らない変わらない美味しさでした!

ごちそうさまでした♪



絶品★★★ | 投稿者 おーはしコーチ♪ 14:31 | コメント(4)| トラックバック(0)

塩うどん

今日も雪の為MIDに待機予定のおーはしです・・・

ちょっとお腹が減ったので“マクド”にでもと、しかし、大須まで行くも閉店

マクドは24時間になったんとちゃうんかいぃ っと思いつつ仕方なくブラブラと

そこに

『うどん屋 どんべえ』




のノレンを発見!!



『どんべえ』???  まさか出てくるのはアレでは・・・










と思いつつもお店に



すると“うどん屋”さんには珍しくBGMは “スティービー・ワンダー”


私大好き♪選曲GOODガハハ



そしてメニューに



“塩うどん”



なる文字を発見!!





塩っ (@_@;)



こりゃ珍しい!! さっそく実食!!

こりゃ以外といけますわ(о^∇^о)



例えるなら“水炊きの後に入れるうどん”って感じ

これなら鍋しなくても食べれるから良いかも・・・



ごちそうさまでした♪



遅くまで開いてそうだしこれからちょくちょく利用しよっと!!


オススメ★★ | 投稿者 おーはしコーチ♪ 01:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

麺家八角錦本店

ってなことで(前の記事の続き)

辻野プロが「ちょっと小腹が空いたのでラーメンでも」

と、言うことで『麺家八角錦本店』

ここの特徴はなんと言っても

『トマトらーめん』



えっ!! ラーメンにトマトとお思いでょうが

これが結構イケるのです!

トマトの酸味がほどよく残りちょっとイタリアン風

しかも粉チーズが置いてあってかけるとよりマイルドな味わいに!!トマト好きな私にはぴったり♪

一度おためしあれ♪






で私がブログ用に写真撮ってたら

辻野プロ:「ブログやってんの?アクセスどれぐらい?」

おーはし:「300件ぐらいかなぁ」

辻野プロ:「オレ6,000件」

おーはし:「w(°0°)w さすがプロ」

おーはし:「でもアレやめてよぉ 開けたら 『今日も飲んでま~す♪でビールの写真』 なんかハズレ引いた気分なるやん!」

辻野プロ:「いいの♪ 毎日2件 もう2年以上やで」

確かにスゴい!その継続力!やっぱプロはすごい!

ラーメン道 | 投稿者 おーはしコーチ♪ 11:29 | コメント(2)| トラックバック(0)

“テニス人”by辻野隆三

昨日久しぶりに辻野プロより電話があり

「今伊勢に来てるんだけど夜名古屋行くので飲みいかない?」

ってことでレッスン終了してから屋代コーチと共に合流

いやー やっぱりプロはパワーあるわ

今日も早朝から仕事だと言うのに元気なこと元気なこと・・・

その中で熱く語っていたのは

僕たちみたいにテニスを仕事としている人間はテニスをもっと好きになって妥協をしない、そりゃ食べていく為に色んなことを試すけど結局テニスに戻ってくる“テニス人”でありたいですよね!

いいですよね 

“TENNIS JIN”

って



テニスの世界で生きている人の話は為になります!



ヨネックスさん
“海人”に対抗して“テニス人”Tシャツ作成してくれぇー

私は買いますよぉー
テニス | 投稿者 おーはしコーチ♪ 09:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

萬珍軒ラーメン

どうも 名古屋のラーメン攻略本を片手に日々渡り歩いてるおーはしです。

今回ご紹介のお店は(ジャパネットみたい・・・ (^^ゞ )

『萬珍軒』



場所は広小路を西へ太閤通3の交差点の近くです。



お店は非常にキレいな感じでGoodでした。

ここのラーメンの特徴は

“卵とじラーメン”


なんです。



私が頼んだのは『坦々麺』

これが大当たり♪



スープのゴマの使い方が非常にいい!
2種類のゴマをブレンドしてあってプラス香辛料各種が
極細(ホント極細)の麺にとてもマッチしていました。
そして“卵とじ”が美味しさを包みこんで良いお味でした
o(^∇^o)(o^∇^)o



ごちそうさまでした♪



このお店で気になったのがカウンターの上にあったこれ下



これ! あなた! これ! 
金色の卵ですよね???



普通に言えば『××玉』だよなぁー・・・・










ラーメン道 | 投稿者 おーはしコーチ♪ 18:06 | コメント(2)| トラックバック(0)

トロフィーポーズ

金曜・火曜の勤労少年サンがテニスネタを待ちわびておられるので・・・

先週土曜日のJrのレッスン中のこと

おーはし:「トロフィーポーズって知ってるか?」

Jr Aクン:「????」

おーはし:「トロフィーポーズっていうのはサーブを打つ前に左の腰を前に押し出し左手をしっかり伸ばして左足・左腰・左手にカベを作るような姿勢を作るポーズのこと!できてるか?」

Jr A:「了解♪ こう?」

おーはし:「・・・・・そりゃ平和の像やわぁ」








おーはし:「なんで『トロフィーポーズ』って言うかわかるか?
これはテニスを象徴するポーズ!
テニスの優勝トロフィーの上についてそうなポーズやねんで!!
自分が貰った時そんな形付いてたらカッコ悪いやろ!貰ってうれしい形にしなさい!」


実際トロフィーの上には


ちょっと右端の二人おかしい・・・左二人目Good!



みなさんもサーブ練習の時は
ご自身で貰ってうれしいポーズを心掛けましょうね!
コーチは見てますよぉ♪





そうそう『トロフィーポーズ』と言えばこのマークも


 



そう男子ツアーのマークです!! 

 “祝 錦織 圭選手” 



ATPツアー初優勝!!しかもまだ18歳!!


これはホントすごいことなんです。ゴルフ界で言えば石川 遼選手が日本のツアーじゃなくて海外で優勝するようなもの!!

ここで日本のメディアももっと取り上げてくれないかなぁー

日本テニス界にはとても明るいニュースですよね♪

これからの活躍がホント楽しみです。



テニス | 投稿者 おーはしコーチ♪ 19:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

六甲山人工スキー場

今日は朝から息子クンと娘サンの三人で

『六甲山人工スキー場』へ

なんしか近い!家から40分ぐらいで行けるし、私のようなスキー“はじめて級”の人間には最適です!

しかし世の中みんな同じことを考えてるみたいで偶然大学のテニス部の同期とばったりw(°0°)w

昼ぐらいから“人工”ならぬ“天然”の雪が降るわ降るわ!
チェーンを付けるのが面倒な私はさっさと切り上げ六甲山を南下して

『HAT神戸』へ

ここは最近流行りの“シネコン”や大きな“コインゲーム”屋サンがあります!

貯金のあったコインゲームを小一時間やってきました!

コインゲームは簡単だしお金もかからないし・・・やったことあります?
結構ハマりますよo(^-^)o
日記 | 投稿者 おーはしコーチ♪ 16:44 | コメント(2)| トラックバック(0)

夜の練習場

いつもはたくさんの人で賑わう練習場も

明かりを落とすと、とりも寂しげな風景になります。


  



また、明日もたくさんの人を元気にする為にしばしの休息です。



日記 | 投稿者 おーはしコーチ♪ 04:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

ターゲット バルーン

昨日からMIDのゴルフ練習場に

『ターゲットバルーン』


なるものを登場させました! 




なんてことないヘリウムガスを購入してきて風船を膨らまし練習場に並べてるだけなんですけど・・・

これがマトになって狙う練習に使ってもらおうと思ってます!

すぐに割れるかなぁ と思ったんですけど風に揺られてなかなか難しいようです!

ゴルフをやられる方は是非挑戦して下さいね!


風船を膨らまして『根性試し』をする油布チーフと山田クン

日記 | 投稿者 おーはしコーチ♪ 23:57 | コメント(4)| トラックバック(0)

草津MIDにお邪魔しました。

月曜日に 『カーディオテニス』 の普及活動に草津MIDに行ってきました。

スタッフの尽力もあり、2部とも満員御礼の状態でした。

お久しぶりにお会いする懐かしい顔もあり楽しいレッスンをすることが出来ました。

しかも、わざわざJrの子が会いに来てくれたのは嬉しかったです。



ケイスケ・シュンスケありがとね♪ 


それと草津MIDの高橋コーチがご自宅で作られた九条ネギを持ってきていただきました。


どうですか!!このリッパなネギ


草津のみなさん!!
また機会がありましたらよろしくお願いします♪





日記 | 投稿者 おーはしコーチ♪ 16:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

雪は不慣れ

今日は一面雪化粧です!

雪の為MIDのゴルフの営業は中止となりました

(T_T)/~


ゴルフ練習場は全面ネット張りなんで積雪に弱いんです!



あまり雪に慣れてないんで車の運転もビクビク(*_*)
クレセントの横の川に落ちそうになっちゃいました!w(°0°)w

日記 | 投稿者 おーはしコーチ♪ 16:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

銀のエンジェル

いわずとしれた




 『チョコボール』 の話

結構毎日のように購入しているのに一向に“あたり”がでない!!

ちなみに現在の習得枚数は1枚!!



あたり”なんて入っているんだろうか?の疑問に・・・

 『銀』ならいざ知らず 『金』 なんて今までお目にかかったこともありません。

またまた、私の好奇心がモヤモヤと

調べによると『銀』の当選確率は5~6%とのこと
世の中すごい人が居てて200個とか多い人は800個ぐらい大人買いして調べてる人がいました。

そんだけ買っても『金』は出ずなんて結果も・・・

と、言うことは私は毎日買ってるから後4ヶ月ぐらいで

『おもちゃのカンヅメ』


をGetできるはずです。


その時はまたブログネタにしますね!


おっと!偶然にも来週は

『バレンタイン』



いやー チョコネタを掲載したら偶然だなぁー

いやー まいった!まいった!

しかも偶然にも私はチョコ好きなんだよなぁー


よろしくお願いいたします♪


趣味 | 投稿者 おーはしコーチ♪ 16:08 | コメント(5)| トラックバック(0)

天使のチョコリング

今日の昼間のレッスン(昼間なのに男性ばっかりっていう熱いクラス)の生徒サンが


生徒Iさん:「コーチ でら うめぇー パン見つけたんだけど」

(※ “でら”は大阪弁で言う“めっちゃ”)


おーはし:「『でら』ですか!!」

生徒Iさん:「うん どえりゃ~♪」

生徒Iさん:「コーチ夜いる?持っていくわ!」

おーはし:「いますよ!普通にお待ちしています♪」

ってな会話がありまして夜を待たずに3時間後(はやっ)
打ち合わせを終わってデスクに戻ると机の上に



『天使のチョコリング』



なるものが!!




中身はこれ下





でっか!! うまそっ!! 



袋には

“シンプルながらも味わい深い
スイーツパンに思わず天使も笑顔になる、
デニッシュ生地にチョコチップと
くるみを巻き込んだ
しっとりとしてお口に溶けるまろやかさ。
やめられない味をお届けします。”


とあります。



さっそく食べてみると

『どら うめぇー』


(“どら”は“でら”の最上級系らしい・・・)



生地がホントしっとりしてて中からチョコそしてクルミの食感!!

Iさんありがとう♪さっそくブログネタにするわ♪


ちなみにこれは何処で売ってるの?





大募集!!
皆さんもこりゃ『でら すげぇ』という物がありましたら“おーはし”まで!!
私の実食によりブログネタに採用させて頂きます。
(おいしい物は食べれるし、ネタもできるし一石二鳥(笑))

絶品★★★ | 投稿者 おーはしコーチ♪ 18:17 | コメント(6)| トラックバック(0)

湯吉郎

昨日の夜は久しぶりにスーパー銭湯

湯吉郎



ここは広くてきれいで非常にリラックスできる銭湯です。



昨日行って驚いたのは

ここはシャンプーやボディシャンプーなどの種類が豊富なんですけど

昨日のは

『ワインシャンプー』



「そこまでせんでも・・・」と思いつつも利用させていただきました。



感想は?まぁ普通に泡だってました(^^ゞ



それより良かったのは新設の

『蒸気サウナ』



普通のサウナより低めの温度(70度ぐらい)でスチームが出てるんです!



低めの設定なんで長く入れるしスチームにより汗も沢山かけます!



おかけで中でやってる

『ぷっスマ』


堪能しすぎて倒れるかと思っちゃいました! (^^ゞ



『ツヨシ君早く“フグの唐揚げ”当てんかぃぃ』



皆さんもサウナの入り過ぎには注意しましょうね!



でも快適リフレッシュ!お試しあれ♪


趣味 | 投稿者 おーはしコーチ♪ 12:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

惨敗!

五大大会(今年はオリンピックあるから六大か!)の
一つMID卓球選手権が開催されています!

私の初戦の相手は“Mr.笹辺”



やられてしまいました (T_T)/~



笹辺コーチはドライブボールを駆使してきます(テニスは直球勝負のくせに!)
ゆるいボールが手前で跳ねて返しずらい素人になんてボールを!

はて?
そういえば私もレッスンの時負けそうになるとスライスやスピンをかけて
大人気ある行動をしてるような・・・w(°0°)w

皆さんの気持ちが理解できました!

でも信じてね!
私は色々なボールがあることを指導しているだけで
決して自分が負けそうだからしてるんじゃありませんよo(^-^)o

日記 | 投稿者 おーはしコーチ♪ 14:24 | コメント(2)| トラックバック(0)

お好み焼きセット

展覧会も行きお腹も減ったので家の近所のそば屋サンに行こうと・・・・
ハッピーセットと言いはる娘をまたもやゴマかしつつ!

このそば屋サン値段もそこそこ(ソバってうどんよりやたら高いですよね)
まぁ娘と二人なんでちょっと贅沢しよかと思ったら!

なんと

「閉店です!」

今日はこんな日かと思いつつ、家でお好み焼きをすることにしました!

でも最近は

『お好み焼きセット』



なる物があるんです!



セットの中身は
キャベツ・お好みの基・豚肉・卵・天かす・ソース・紅しょうが・鰹節・青ノリ・マヨネーズ

とホント後は混ぜて焼くだけという優れ物!

味も大阪の“ぼてぢゅう”プロデュースで美味しくできてます!

名古屋でも同じようなのを生徒サンに頂いたことがあります!



便利な世の中になってますね!
食べました | 投稿者 おーはしコーチ♪ 16:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

神戸観光のはずが・・・

やっぱトイザらスかぁと思いつつ

車に小学校の『展覧会』のパンフが・・・

3時までか!間に合いそう!
またもや娘をプチ騙しつつ車から自転車に乗り換え展覧会に行くことに


前にも載せたように息子クンの学校は私と一緒!
しかも校長先生は昔の私の担任!

懐かしの母校に到着!息子クンの作品を探す!
ありました!


しかしなぜかすべて乙女チックなのが気になりました・・・
日記 | 投稿者 おーはしコーチ♪ 14:42 | コメント(2)| トラックバック(0)

なんと

ビーンズドームに到着したものの・・・

なんと!



当日券も売り切れ!駐車場にも入れず(T_T)/~

しかし人気のあることは私のようにテニスに携わる仕事をしてる人間には喜ばしことです!

娘を騙したバツか・・・
せっかくだから神戸観光にでも行くか!

テニス | 投稿者 おーはしコーチ♪ 13:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

フェド杯観戦

今朝新聞を見ると

フェドカップ クロアチアと1ー1

の記事が目にとまりました、よく読むと三木ビーンズドームで開催しているとのこと・・・

AIG・イザワに続くレポーター魂が!

トイザらスに行きたがる娘をダマしつつもイザ出発!

はて?『ビーンズドーム』ってどこ?
テニス | 投稿者 おーはしコーチ♪ 12:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

カレーみそ煮込みうどん

名古屋の名物に『みそ煮込みうどん』がありますが

今回は『カレーみそ煮込みうどん』

クレセントのすぐ近くのうどん屋『みのや』にそれはあります!

カレーとみそがベストマッチング!

みそ煮込みも好きなんですがこの味は絶品です♪

今度クレセントでもMIDでも使える お得チケット を作る予定ですので
クレセントに行った際にはお立ち寄りを・・・・

オススメ★★ | 投稿者 おーはしコーチ♪ 09:37 | コメント(0)| トラックバック(0)